いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なにそれ。

青山剛昌がドラマ出演とかwwww
何がなんだかさっぱりわからない・・・。
でも見るww

さて、そんなこんなでコナンですけど!
この間のダンガンラジオで、ゲストに山口勝平さんが登場〜♪

登場早々緒方さんから「会うのはコナン以来・・・?」みたいな話に「いや、でも自分主人公ですけど、ほとんど出ないですからね〜w」みたいな話が泣けてくるww

でも、よく考えたらこの2人って前鬼と後鬼じゃんよ!
子供の頃俺のオタク心を発達させたというべき、あの作品の2人をこうやって聞くことになるとは、ホントに感慨深いわぁ・・・。

そんなわけで、明日!
第1回ラブハンター集会FINALを行います!
まぁ昼間にモンハンとかやりつつ、夜にウチでラブプラスのイベント中継見ながら、飯でも食べましょう的な。
名前は今付けた!
興味ある方集合〜♪


あぁぁぁ、PSOが止まらない・・・。
終わらないと書こうとも思ったけど、終わりはすぐそこだしなぁ、セツネ。

コメントの編集
秘密にする

トラックバック
トラックバックURLはこちら