いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

どかんと。

だからなんで仕事帰りに打ちに行くのが日課になってるのかな、俺は。
今日はとっとと帰ってアマガミするつもりだったのに、なんかムクムクっと甘パチの舞HiMEを打ちたい衝動に駆られちまった!
まぁ近所の1パチを覗いたら座られていたんだけどねー。
仕方がないので、久々に上へ参ります打ってたw
前々から言っているけど、演出とかは別に嫌いじゃないけど、徹底して相性が悪い気がするw
あのテの確変じゃホントに当らないんだよ・・・。

当って飲まれを繰り返し、しばらく待って舞HiMEへ。
舞HiMEはスペックは嫌いじゃないけど、いかんせん2Rの確率が25%だっけ?偏ったらホントに死ねるんだよなぁ。
15Rが2%というのもまったく期待できないし・・・とか思ってたら15Rを2回引けてなんとか3500発近く出せる。
まぁラストに4〜5回連続で2R食らったんだけどw
おまけに3500発近くだしても余り玉が1500発近くというあまりにもアレだったしw だったら打っておけばよかったorz
会員登録で再プレイ可能とかってことだから考えてみようかなぁ・・・。

まぁ結果としてはかなりのマイナスを抱えたので、涙目に。
昨日諸々が届いているおかげで今月はギリギリを通り越してもはや生存ラインが見えてないからなぁ・・・。だったら打つなというのは百どころか億も承知してるけどww

帰りに何を思ったか、1kだけシスクエ打ってみるか・・・?という悪魔のささやきにより、10スロに寄ってみる。
1kでボーナス引けたら即ヤメ、引けなければ帰るつもりだったんだ!
ただ、シスクエは先約ありorz
どうしようかと考えたが、ツイン2に着席。

開始3回転で教室移動になったからおや?と思ったらそのままNBB。
目的は果たした、BB終わったら帰ろう!と思っていたら、ボーナス終了時にATランプ点灯。
・・・キュンキュンビッグで途中に1度、1枚役がハズれたところがあったから、白7が揃っていたのかな?
まぁ、多少でもメダル増えるならラッキーか・・・くらいに思い、打っていると、なんかRTが終わらん。
5回でもあれば十分おいしいくらいに思っていたけど、気づいたらBBを重ねつつあれよあれよと30RT。
ほんっと、こういうのって帰るつもりで打つと長引くよね・・・。全然かまわなかったけどw
いやー、マイスロのRT30連ミッションが達成できてよかったーとか思いつつ、HBBウマーとか考えてたらまさかの白7フリーズw
オマケに中段チェリー!(HBB中の発生確率はおよそ7万分の1、ストック21個確定
やたらと薄いところを引いたなぁ・・・とか思いつつ、マイスロのミッション稼ぎ(10回連続〜系)にいそしんでいました。

あと、10回連続キュンキュンビックを達成したので、ラブリービッグにかなり久々に手を出してみたら、3回連続で3人変身成功ってどういうことだww
オマケに1回はALLベルと絡むしw (3人変身成功でストック4個以上確定しているらしいけど、ALLベルでさらに乗るかは不明

終わってみれば77キュンという、多分もう出せない結果になりました。
ちなみに、出せた枚数は4000枚ほど。いかんせんボーナスが重かった・・・。
1/186くらいっだったかな?まぁひたすらRTだったせいで完走するまでボーナスまで伸びることがあったのだとも思うけど、これはちと辛い・・・。

ただ、RT中のハズレを2〜3回見れたので、設定は高くて間違いなかったのだと思う。
ハズレの確率が設定6で1/512、設定5で1/1024とかだったはずだから、2300くらいのRTでと考えて、また、1度で乗るストックの数も踏まえたら設定5ってところかな?

ツインエンジェルまじ天使。

明日が休みなら朝イチでRTに入るかどうかで設定変更の有無を考えようと思うところなんだけど、仕事だからなぁorz
あと、2500Gくらい回しただけで、肩がメチャクチャ辛いw
マイスロ的にカスタムで1日6000Gプレイのミッション達成という目標が果てしなく遠く感じるわ・・・。

まぁとりあえずはアレだ・・・疲れたから寝るw

ってーか明後日には両親がこっちに来るというのに、まったく部屋の片付けにへを出せなかった・・・、違う、手を出せなかった!
マジでこれはあかんでぇ・・・。

コメントの編集
秘密にする

トラックバック
トラックバックURLはこちら