いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あせった。

ちょっと、うわぁ!どういうことだよこれ!?
まぁツイッターで社長から否定?の言葉もあるし、一概に言えることじゃないんだろうけど、どういうことなのかわからずホントにパニックになってしまったw

さーって、夜勤前で書くこと無いのでまた4亀からの記事でもー。

ヴァイスシュヴァルツPortableについて。
普通のパッケージだけでヴァイス版とシュヴァルツ版、2つのパッケージ発売かぁ。さすがバンナム、汚いこと考えるなぁw
ポケモン商法といえばそうなんだろうけど。
ウチが買うとしたらヴァイス側・・・かな。
アイマスがシュヴァルツ側だから難しいところでは歩けど・・・なぁ。
限定版の情報については別ゲームである、ファイティングアリーナとかって存在は気になる。
あと、予約特典も少し・・・。


あとはクイーンズゲイトか。
なんっつーか、劇乱パックの内容がどんどんエロ・・・いや、えらいことに。
これはどうしよっかなぁ・・・。ゲーム自体は前作のスパイラルカオスがかなり面白かったからさらにシステムが強化されたってことで注目してはいるんだけど、キャラがなぁ・・・。
もともとはクイーンズブレイドがアレだったし、アイリのため!という感じでプレイしたところがあるから、今作についてはちょっと食指が・・・。

あー、エロといえば、近いうちにオトナ向けMMORPGセブンソウルズとかってものが始まるらしいですね。
それはそれでキニナル。
でも、今MMORPGはなぁ・・・。いや、時間は全然あるんだけど。
むしろそういうのでもやって引きこもった方が全然自分の為なんだろうけど。
けど・・・うぅぅぅーん・・・・。


おっと時間だ。仕事いってきます。
・・・いーきーたーくーなーいー・・・。

コメントの編集
秘密にする

トラックバック
トラックバックURLはこちら