いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なっとくいかん。

昨日少し書いた話題をそのまま引っ張るようで悪いですが、本気で凹んでる状態が続いてます。
どう考えても納得いかないんですよね・・・。
(やっぱり詳細は控えますが)

一旦考え出したらそのままズルズルと引きずり込まれていくの、自分の悪い癖なんだよなぁ・・・。
飯も喉を通らないし、仕事も集中できない状態だったので、このままじゃまずいとは思うんですけど・・・。

あーーーーーー、ムシャクシャする!

せっかく今週末から夏休みだって言うのに、こんなんじゃ一緒に遊んでくれる人たちに迷惑かかるわ!

明日辺り思いっきり遊んだら多少はスッキリするかな・・・。

だれかいないすか・・・。

100%純粋な悪意。

ふぅ・・・。ようやく落ち着いた。
何の話かといえば、今日の仕事での帰りがけ・・・というか、業務引継ぎ中にあったとある出来事に対してでして。
ちょっとね、アレは本当に頭にきた。
実際当事者もここ見てるかもしれないけど・・・。まぁいいか。

とりあえず帰って早々、酒をかっくらって今まで不貞寝していたおかげで一段落した感じですな。

今更ことの内容を説明したりするつもりはないけどねぇ・・・。
んでもって、あのときに自分が起こしたアクションについて。
正直ほめられた態度じゃなかったと思いますし、自分に非があるのもわかってはいますが、謝るつもりはありません。


あぁあああああああ!思い出したらまたイライラしてきたわ!!
寝る!!!

凹む・・・。

ブログタイトル横にも書いていますが、ここは私・いってつの「思うがまま書き殴っていくブログ」です。
ただのオタクのノーテンキな日常のブログを見たいのでしたら、正直言ってここから先を見ることは全力を持ってオススメできません。

あと、ここを見ている方は俺と同じ職場の人が結構いると思いますが、その方々はもし見ちゃったとしても、くれぐれも取り扱いをご注意願います・・・。



[凹む・・・。]の続きを読む

ぎゃふん。

新人への机上講習という、日ごろやることがそうそうない仕事を終え、クタクタになって帰ってきたんですけど・・・。

自転車、持って行かれてる・・・orz

やってられねー。

うがあああああああああああああ!
やってられるかぼけぇえええええええええええ!!

酒が飲みたいとかなんとかじゃなくて、もう、マジでなんか一暴れしないと気がすみません。
ちょっくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお