いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なまやった。

昨晩1時ちょっと前くらいだったかな?
ニコ生、放送させて頂きました。

前にやった分(0回)というのがテストというのすら憚られるくらいだったので、今回はマイナス1回くらいのつもりだったのですが。
まぁ音やら画像やらが出ているのは確認できたので、まぁこんなもんかというところ。
今回はタイムシフト分は残しておくので、気になる人は探してみればいいじゃない。
コミュに入らずに探すのは厳しいのかな・・・?
ちなみにリンクも貼りません!恥ずかしいから!!

昨日の放送を終えてようやくスタートラインに立つ・・・まではいかないにしろ、スタートラインが見えてきたかなーくらいには思っておりますので、次にやる時はきちんと第1回にする所存です。

予定としては17日か19日の深夜帯でやろうかと・・・。
17日は先輩の結婚式があるから、夜は難しいかもしれないし、土曜の夜は込み合ってそうだから19が本命かな・・・?

昨日もそうだったけど、何を話せばいいんだろうねえ・・・。


うぅ・・・考えただけで吐き気が・・・。
誰かお酒ー!お酒持ってきてー!!

やっちゃうよ。

さてさて、4月2日に半ばなし崩し的に実施を発表した自分のニコニコ生放送についてなのですが。
今晩第1発目を行う所存でございます!

いや、全然アナウンスできず、ホントに申し訳ない・・・。

ただまぁ、予定としては3時過ぎから行うつもりなのだし、聞ける人はほとんどいないかなぁ・・・?とねw
一応位置づけとしては今晩をテスト放送?みたいな感じで実際に行えるかどうかを試して、次回以降は遅くとも前日までくらいにはアナウンスできればと思っているつもりです。
要は今日は第0回的ポジションのつもり?

ただまぁ、ホントに思いつきだけで動いてるいってつですし、やることがまったくもって決まっていません!
必要なものもわかりません!
話すネタももろちんありません!!

一体、どうなってしまうのかー!!?

りにゅーある。

PCの方でここをご覧になっている方々には気付いてもらえたかと思いますが、4/1にページのデザインをごっそりと替えました。
え?昨日は違った??
あぁ、うんw

まぁもともとはブログにツイッターを表示させたくてあれこれいじっていたのですが、前のデザインにそのまま表示は出来ないということだったので、思い切ってリニューアルに踏み切らせて頂きましたっと。
ツイッターのほうも見てあげて頂ければ幸いでございます〜。
(基本アニメ実況がメインだけどw)

さて、2010年度です。
・・・なんかもう、色々とはえぇなぁ・・・。

いつぞや述べていた目標ですが、いくつか考えてはいるんですけどね・・・。部屋の片付けとか、運動するとか・・・。
ただまぁ、ちょっと人見知りを直そうかなとw
けど、何をどうすればいいのやらって話になって、決まったこととして。

生放送、やっちゃいます。

うわー、しでかした感満載w
まぁあくまで俺の人見知り更正プログラムとしてのものなので、気が向いた人はお付き合いいただければと思います。
ちなみに、日頃生放送とかまったく見ないので、本気で右も左もわかっていない状況です。
とりあえずコミュニティだけは作ってみたw
アレやれば?とかこうすれば?とかアイディアや意見、苦情、非難、クレームなどどしどし下さいw
緊張して吐き気が・・・。



そういえば、明日からついに講談社×ラブプラスの雑誌掲載がスタートとなるんですね。
(明日発売のライバルにManaka Days掲載)
最初の5誌はとりあえず全部買おうかと思ってます。
2話以降は、1話を読んでから考えようかなぁと・・・。
たぶんネネのは買い続けるw
けど、ヤンマガは職場におきづらいww