いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きみのぞ。

そういや、前回の画像、君のぞOVA2巻が抜けてましたね・・・。
まぁ、入ったところでよりカオスということでw

「君が望む永遠 〜Latest Edition〜」、ようやく本編(第2章)に突入しました。
もうね・・・、先のストーリーがわかっちゃっているので、第1章の最後のほうは画面見るのが嫌でしたよ・・・。
ただでさえオートモードでプレイしているので進むのが遅いのなんのってw
でもまぁ、マウスホイールぐりぐりーとか、いちいちクリックするのも面倒なのでこれからもひたすらオートモードで進めていきますよw

まだ2章に入ったばかりなのでこれからどんどん欝っちゃうので、しばらくリアルにorz状態になると思うのでそっとしておいて頂けると助かります〜。
あと、そんな自分の精神の清涼剤となりえる何かを教えて頂けるとひっじょおおおおおおに嬉しいですw
現状ではL4Uがそのポジションになっていますが、あのゲーム自分にとっては音ゲーということだけで終わってしまいそうな雰囲気が漂っていますのでw


あー、このペースで第3章だったり、君が望む第1章に入るのはいつになるのかね・・・。

何なんでしょう。

つい先日の給料日から今日までに買ったものを撮ってみました。





・・・なんなんでしょうか、このやっちまった感というか、もうちょっと自重しろと自分でも思ってしまいそうなカオスな感じは・・・。
しかし、俺は自重しない!
次のターゲットは武御雷だぁ!!!

一言だけ。

レベルジャスティスはじめました。
ちくしょー!このおバカなノリがたまんねー!!

ぞくぞく。

やりたい放題書くブログなので、今までmi●iとかじゃ触れなかったアニメの話題なんか書いちゃうぜ!

「俗・さよなら絶望先生」12話見ましたー。
クールダウン・ポロロッカ(逆流現象)の話は原作読んでいても好きな話だったので、非常に楽しく見れました♪

ただ、途中気になる表記が・・・。
「あぁ!尊き逆流現象よ!!」という一旧さんの後ろで流れている文字。

・DVD売り上げ→×365
 ひだまりのことですね。2期に繋げることが出来て、DVD買って本当によかったと思ってます。
・例の2期→切望した!
 この流れで書かれているということは、ぱにぽにのことですかね・・・?
・改蔵・・・・・?→詳細を待て!
 !?!?!?え!?改蔵アニメ化フラグ!?どういうことなの?!

ということで、これはwktkしながら詳細を待つことにしましょうw

あと、今回のエンドカード、ついに我らがうめてんてーでしたね!
ひだまりから絶望先生に出演している中の人3人が華麗にスルーされていたのがウケましたw
やるな!ウメスw

漢なので!今回のエンドカードの為にDVD買います!!<ポロロッカ

でんぱ。

先月のケータイ料金未払いで、ついに今日ケータイが止められてしまいました・・・。

という!あまりにも絶望的なエントリーで始まったこのブログ、上にも書いてある通り、本当に思うことだけどっかの知事も驚くくらいにそのまんま書いていこうと思いますw

いやー、でもまさか本当にとめられるとは思ってなかった!
給料日である明日、2か月分の料金を纏めて払うつもりだったので、正直、あと1日くらい待ってくれてもいいじゃんよー、Doc○moさん!という感じですわ〜。

ケータイが止まっていることに気づいたのが今朝方で、今日はほぼ丸一日ケータイを使用せずに過ごしましたが、なんか色々と不便ですねぇ。
電波がないだけでこれだけ不安になってしまうとは・・・!
ちくしょー!電波をー!!オラに電波を分けてくれー!!!
・・・とかいっても毒電波が飛んでくるのがオチでしょうんで、給料が入るらしい、0時きっかりにコンビニで払おうかと思ってます。
それまで晩飯抜き!おなかすいたよ・・・。


・・・やっぱり、あまりにも最初のエントリーという気がしないため、軽くこのブログについて説明をばー。

一応ワタクシ、「いってつ」と申すものです。
某mi○iとかなんとかでもKAZとかいうHNでいくつかブログを掛け持ちしているのですが、あまりにも交流が広くなりすぎて、趣味全開の記事を書いてしまうわけにいかなくなったんで、もう1個ブログを開設する事にしましたw
なので!言うなればそっちのブログは白ブログ、こっちが黒ブログという風に書いていきます。
基本的にここの存在を知人に知らせることはないと思うので、本当、やりたい放題書くつもりマンマンですw
ブログタイトルにあるようにあくまで他ブログの「ALTERNATIVE」ということでお願いします。
あと、「ALTERNATIVE」の読み方は「オルタナティヴ」であり「オルタネイティヴ」じゃないという突っ込みは重々承知しておりますが、ここもまぁ、趣味に基づくタイトルということで大目に見てあげて下さいw

そういうわけで、ここに関しては結構な頻度で更新することが予想されていますので、皆様、何卒宜しくお願い致します〜!