いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

すっきり♪

YEAH!
今日はカラオケなどに行ってまいりましたぜー。

やってる場所(アキバ)や集まった人(ヲタク予備軍)上仕方ないとは思いましたが、なかなかにカオス化してましたなw

「カラオケやろう!」と言い始めた自分も、もともとは「LIVE-GYMまで残り1ヶ月だし、B'zを好きに歌い尽くしてやるゼ!」くらいの感じだったのですが、蓋を開けてみればアニソン・ゲーソンのオンパレード!
正直言って周りの人が歌っている曲はあんまり知りませんでしたが(爆
でもまぁ、各々がすき放題に歌っていたんでかなり楽しい時間でしたわー。
自分も自重しない方向でやっていたので、色んなものが腹から喉を通して出て行くのを感じました

んでまぁ、その後に飯を食べに行くも、ねぎし(フツーの定食屋)に酒も飲まずワンオーダーのみで閉店までトークで語り明かすという大暴挙w
日ごろ思っていることとかあそこまで口に出来るとは思ってなかったのでかなり嬉々として語らせて頂きました♪

あー、ムチャクチャ楽しかったw

また次回も企画する・・・かもね♪