いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きみのぞ。2

ようやく終わりました!「君が望む永遠 〜Latest Edition〜」の第2章が
(ちなみに遙ルート)

いやー、モンハンとPSPを買ってと言うもの、ウチにハンターの皆さんが大集合して、マイルームがいい狩場となっている感じなので、ここのところ全くやる時間がなかったのですよ・・・。
・・・一人の時間って本当に大切ですね・・・。

しかし!本当にいい話だなー。これ。
先の展開とかもう体に染み付いてるはずなのに、エンディングでは涙がえらいことになっちゃってますもんw

今しがた終わったところなので今は晩御飯がてら休憩中ですが、問題は次に何をするべきか・・・ですね。
この後日談を描いた第3章をやろう!という気もするのですが、以前のファンディスク未プレイの自分としては「君が望む第1章」も気になるところ・・・。
そもそも、このゲームの初回特典としてついてきた「悲しみは風のように」に至ってはまだ封を切ってすらいないし、っつーか、遙やってたら茜もやりたくなってk・・・

うがー!!どうすりゃいいんじゃい!!!!