いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きみのぞ。3

AKANEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

ふぅ。ようやく終わりました。
以前から思っていることですが、ホントに茜END前の最後の選択肢はどうなっているんですかw
答えはわかっているのに、クリックするのが本気で憚られるとは・・・。
↑で叫んで思い出しましたが、以前(初代やってた当事)に「あかねぇええええええええ!」と学校でマジ叫びして友達にドン引きされたことはいい思い出ですw
・・・いや、あの当時はロッカーの扉が開かなかったことに対して叫んだんだって、マジで!
あと、学校とかそこらへんは一切突っ込むな!!

次はツンデレ発祥のあのお方をやりますかねぇ・・・。
でもそろそろ第3章が気になってきましたw