いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あにめろ。

前回のエントリーで取り上げました、Animelo Summer Liveですが、なんとか参加の方向で考えたいと思いますw

ただし、これが開催される時期柄といいますか、夏真っ盛りということで、職場で夏休み争奪戦が繰り広げられそうな予感が・・・。
週末ということで、別の夏フェスに参加する人もそれなりにいるみたいですし・・・。

とはいっても、個人的にはもう両日に行く気マンマンですので、余裕があればチケット取得に乗り出したいと思ってますw
生アンインストールとか今から考えるだけで・・・ぐふふ(涎

あ、先日(17日・18日)に更に参加アーティスト追加されたみたいですね。
以前に参加したときにもいらっしゃった方々とは思いますけど・・・。誰?<ぉ