いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

うぅぅぅぅむ。

PCの壁紙にする画像で、しっくりくるものがなくて困っています・・・。
自分の好きなB'z、君のぞ、マブラヴ(オルタ含む)、ひだまりスケッチなど、色々と試行錯誤を繰り返したのですが、なーんか違う感じがします。
ちなみに現在はメインモニターにマブラヴオルタードフェイブルのおまけに収録されていた唯々月たすくさんのクリスカ(トータル・イクリプスのキャラ)、サブモニターには拾い物の霞(DOAじゃなくてマブラヴオルタ)がいらっしゃいます。

これはこれでいいんだけど・・・でももうちょっと何か・・・。

というわけで、オススメの壁紙などございましたら教えてくださいー!