いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

んなばかな。

今日、ナガスミと話していて気づいてしまったのですが・・・。
「自重しない!」と叫んでいるこのブログですが、知らず知らずのうちにエントリーの内容は自重しちゃっているんじゃないかと思いはじめました・・・。

最近作成されたh1r0さんのブログとかと比較してみたら、無意識のうちにセーブして書いているようにしか見えないのですよ。俺。

自分からはじめたことなのに、なんたるチキン!
絶望先生的に言うと「予防線張っちゃってるんじゃないですかぁ?」ということですw

ちくしょー!もうこれからは俺全開で参りますよ!!!



おっぱい。