いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

またですか。

「君が望む永遠〜Next Season〜 第3巻」発売延期のお知らせhttp://www.bandaivisual.co.jp/support/info.html


・・・またかぃ!!

いや、正直な話を言いますと、もともと今月末にリリース予定だったことすら自分は知らなかったわけですがw

しっかしまぁ、先月送られてきたFC会報で「(アユマユオルタは)最悪の話をしたとしても、マスターアップが5月にずれ込んでしまうような状態にはなりません。必ず4月中にマスターアップし、そのご報告をします。」といった矢先に
「4月中マスターアップが、開発状況の遅れにより期日に間に合わず、再度マスターアップ延期のお知らせをさせていただくことになりました。

現状の開発状況から、5月末マスターアップに予定を変更させていただき、6月末頃に皆様のお手元にお届けを予定しております。」

なんて愉快痛快な発言をしてくるageですからねw
別にアユマユオルタが3年後の2011年に発売とか言っても俺としては全然驚いたりすることはないんですがw

それにしてもまぁ、2巻に続いて3巻も延期してくるとは・・・。
これはOVAを作っているアニメ会社の理由なんですかねぇ?
よくわかりませんがw

よかったねぇ、ナガスミ。
2巻を借りていられる時期が1ヶ月延びましたよ♪

いきてます。

ごめんなさい!まだ生きてます!
今日も地球の酸素を無駄に消化しています!!
本当にスイマセン・・・。

えーっと、明日(9日)がB'zのLIVEということで、それに向けてテンション調整を行っていたら、このブログに書くようなネタがなかったので、書こうにもいい文章が浮かびませんでした(汗

最近、ウチの周りでいい感じにMAD作成が流行していますが、出来れば自分も何か作ってみようかなぁー・・・なんて思っちゃったり♪
ただまぁ、今は何をさておいて、B'zのLIVEを楽しむことが最優先ですので、取り掛かるとしたらその後になりそうですかねー。
まぁ、思いつきではじめれるものでもないでしょうし、揃える物も必要ですしねー。
その為のお金もまったくない状態ですし・・・。

誰かお金下さいw