いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

せーのっ・・・。

おつかれぇえええええええええええええええ!

ということで、予定されていた武道館LIVEが無事に終了しましたっ♪
いやー、今年もサイコーだった!

ウチに戻って、前回の日記をUPして軽く横になった瞬間、朝になっていたので軽く怯んでいますw
んで、なんとなーくニコニコで「底'z」とか検索してたら一瞬にして脳がトリップ状態になってしまい、寝なきゃいけない状態なのに眠れそうにありませんw

とりあえず今日1日かけてクーリングダウンしないとなぁ・・・。
おやすみなさいw

あ、最初に書いている挨拶はB'zのLIVEでのお約束ですw