いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ひゃくごじゅうまん。

ニコニコ動画で俺が敬愛するエンターティナー、中村イネ氏の出世作「一人で情熱大陸とかセッションしてみた」が間もなく150万再生に到達しそうですね〓(本来リンクわ貼るべきところなんでしょうが、ケータイからにつきご容赦下さい

思えば俺がはじめて見たときはまだ再生回数が2000位だったと記憶しているのですが、ここまでの化け物になるとは〓

あー、懐かしいなぁ。市場にマスクが追加され、初の購入者が出たとき「ちょwwwマスク買った奴出てこいwwwww」のコメントがひっきりなしに流れていた時代が………

記念すべきこの祭りを盛大に祝ってあげたいところなんですが、いかんせんこれから夜勤につき、参加できるかわからないのですよねぇ。
もさ間に合わなかったら誰かお祝いコメ流しておいて下さいw

ってこれ、100万再生の時にh1r0さんに頼んだのと同じだw

ぎゃあああ。

最近寝てもさめてもモンハンばっかりで、ブログの存在とか割と素で忘れていましたよ・・・(汗

んで、たまにモンハン以外のことをするとしたらもっぱらひだまりスケッチ関連になっちゃうわけですがw

そういうわけで!ひだまりスケッチファンディスク"もうすぐ!「ひだまりスケッチ×365」"を先日購入してまいりました〜♪
・・・みなまで言うな!わかっている!!
ココのところ「金がない、金がない」と言っておいて他人に昼飯とかを奢ってもらうような状況で、ファンディスクとか買ってるなって話ですよw
ただまぁ、今回購入したのは某巨大カメラ店のポイントカードで全部まかないましたし、お世話してくれた方々には今度倍返しをする所存でございますので何卒!何卒ご容赦を!!
今のいってつの36.5%はひだまりで構成されているのですよ・・・。

ファンディスクのレビューはそのうち書くとしまして、購入の際にCDを色々と眺めていたら欲しいものが出てきましたわ〜・・・。


以下にざっとー。

ひだまりラジオ×365 ラジオCD


ひだまりラジオ×365主題歌 「ゆめデリバリー」

さよなら絶望放送 DJCD 第3巻

さよなら絶望先生ベストアルバム「絶望大殺界」

君が望む永遠キャラクターソングアルバム「マイポートレイト・イン・君が望む永遠」

あと、L4UのCDボックスみたいなのが出ていたからそれも購入しようか悩んでいますし、そもそも先月からまともに漫画を買っていないので、多分購入している続刊がバリバリ出ているはずでしょうし・・・。
本棚とかも買いたいしなぁ・・・。

とりあえず、会社に「金くれ!」って言っておいたので、早ければ本日(金曜)にでもまとまったお金が入るのでしょう。
ただ、今日入らなかった場合は週明けになっちゃうんですよねぇ・・・。ああぁ、もどかしい・・・。

ってか、金ー!私にお金をくださいぃぃ!!