いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

なみだ。

最近、ひだまりの話題しか書いてなかった気がするよw

っつーわけで、久しぶりに動画の紹介なぞー。



カービィ大好きな自分にはやばすぎる曲たち・・・。
ホント、いいとこばかりを抽出してすばらしすぎるメドレーです♪

夜勤明けで24時まで残業して、ボロボロになって帰ってきて存在を知ったのですが、本気で涙がボロボロでてきました。

そういや、途中の曲名「vs Mr.DEDEDE」が、「vs Mt.DEDEDE」とデデデ山になってるっぽいのでコメしてみたら、ほとんど同じタイミングで「デデデ山?」って書いた人がいるみたいでマジ吹きましたw
被っちまったよ・・・。

はじまったー。

ひだまりわっしょい!!

え、夜勤中?
知るかッ!

タイミング的にビミョーな時に抜けるってことで彼がまた拗ねた顔をしてましたけど、こちとら仕事より大事なモノがあるんじゃーい!!

あ、今回のOPは鯛でしたね♪

放送延期・・・orz

だあああああ!30分放送延期とか勘弁してくれー!!
こっちは一刻も早くひだまり分を補給したいのだよ!

仕方ないから先週の1話を見て待機します・・・。
(ちなみに今まで1期の1〜2話見てたw)

ただまぁ、今日が休みの日だったからまだ対応できたけど、夜勤の日とかで録画がずれちゃったら泣けるなぁ・・・。
この1クールで木曜日に夜勤の日はテレビ欄に注意して出勤せねば。

さまー。

ニコニコ動画が(夏)になったそうですね。
どうやら、某SNSのようなコミュニティ機能が実装されたようなので、とりあえずひだまりのコミュに参加してみましたw


ニコニコのプレミアム会員ならコミュニティ作成も出来るみたいで。


・・・チームブルーマウンテン作ってみるか?

ぎぶみーあぶれいく。

ボーナス、ついに支給!!


だから、金を持った俺に対してこういう情報渡すの勘弁して下さいって・・・。
http://www.toranoana.jp/with_cat/event/event080705.html