いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぎぶみーあぶれいく。

ボーナス、ついに支給!!


だから、金を持った俺に対してこういう情報渡すの勘弁して下さいって・・・。
http://www.toranoana.jp/with_cat/event/event080705.html

おかえりなさい・・・!

ひだまりスケッチ×365、いよいよ放映開始です!!


昨年11月の超ひだまつりで製作が発表されて以来、どれだけこの日を待ち望んだことか・・・。
やったよー!母ちゃん、俺やったよー!!!!
・・・スイマセン、取り乱しました。

新房監督の事前インタビューでも「パワーアップを行っていく」とありましたが、その言葉通り、要所要所でものすごい演出などがUPされているのを実感しました。
あと、ファンディスクでも感じましたが、キャラデザ若干変わっていますよね?ゆのっちが若干少女マンガみたいな描き方になっているような気がします。


正直、久しぶりにTV画面で動いているひだまり荘の面々を見たら、涙が出そうになってましたw
何はともあれ、これから毎週楽しみですわ♪

あ、ひだまりのあとってTo Loveるだったんですねw
さーって、無事に録画できたことだし、2週目入るぞー!!