いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぎゃっふー。

やっべー、超行きてぇー!!!

http://www.starchild.co.jp/event/otsuki.html

ちょうど今日、絶望先生のベストアルバム、「絶望大殺界」を購入して来たので聞きながら、今度発売される「かくれんぼか 鬼ごっこよ」の情報を調べていたらこんなニュースですよ!
まじでいきてぇ・・・。

きゅうりょうびですね。

本当に馬鹿なんじゃないかね、俺は。




馬鹿とか馬鹿じゃない以前に、自分に脳みそというものが備わっているかどうか疑問に感じてきた・・・。
給料日当日の金遣い、いつになっても終わりそうにないですよ・・・。

あ、ちなみにこの画像のもの以外でもB'zのカレンダー2つ(月めくりと週めくり)と、Tシャツ2枚(両方ともツアースタッフ物)を買ってしまったので総額については考えたくもありません・・・。

いくら近々ボーナスが支給されるあてがあるとは言え、本当にこの消費癖をどうにかしないとなぁ〜。
うし!明日からは気をつけよう。




明日(26日)はひだまりスケッチ×365DVD3巻発売ですね♪

もうだめ、わたしのHPはとっくに(ry

本当に死んでしまうのではないかと思った。


http://www.comiket.co.jp/info-a/

・・・コミケに行く予定はまったくないけど、これだけは買おうと思いますw
というか、どなたか買いに行く予定ありません??

うわあ。

やっべええぇぇぇ〜!
マジで洒落になんねぇってコレ!!

………どうしようね、ホントに。

しんじゃう。

昨日に続いてひだまりのお話。


http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/cd/shc/0/cmc/4098546

あばばばばばばばばばばばばばばばb

死ねと!?俺に死ねと申しますか!?!?

12月25日って他に何か出たような気がするなー、と思って調べてみたら、ゲーム「ファンタシースターZERO」と、DJCD「さよなら絶望放送 SZBH SP2 〜災放送〜」が購入予定リストに載ってましたわw

まぁ、絶望放送は総集編だから、買うだけ買って特に聴かなくても問題なさそうですし、25日はPS0やりながらてんてーのキャラソン聞く1日になりそうですな♪
ついでに必要なものはすべてAmazonで注文しちゃえば1歩も外に出ずに済みそうだな〜♪

・・・何か?(血の涙を流しながら


さて、明日は班長会ですな。
何事も、何事もなければいいんですけど・・・、ってもう無理かな。