いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ふひひ・・・。

書くことがありません!!

・・・と言ってしまったらあまりにも身も蓋もない感じがするので、ここのところの感じを軽く。

今日は久々にキャッチボールしてみたりもした。
というのも、先日の職場での1件が悪夢ほどではないとしても、イヤーな感じで残っているのでw
それを払拭するために後輩にお力添えを頂いて体を動かしてみたり・・・ね。
・・・現時点で洒落にならないくらい下半身が痛んでますorz
明日仕事休んだら筋肉痛ってことでひとつww

結構前の話。
お台場での痛車祭り、ageが公式で参戦していたんですね・・・。
ウチは車に関してはホンッッットに知らないんですが、作中でネタとして扱われているランボルギーニとストラトス、そして、社長の私物?らしいBMWの3台という洒落にならない構成だったらしく、見てみたかったとホントに思っているわけですよw
誰かさんにも言われたけど、ホンットわかりやすいなー、俺ww

話変わって先週の絶望放送。
オープニングからシャフトについて触れられていましたが、そこでシャフト内には「ひだまり派」「絶望先生派」の2大派閥があるとの衝撃情報が。
俺、シャフトに入っていなくて本当に良かったー!!<どっちかなんて選べないから


さて、ここで本来投稿する予定だったのですが、今ひだまり(アニメ)のサイトを見てみたら、これまた衝撃情報が。


ひだまりスケッチ×365 年忘れ忘年会イベント開催決定!!
http://www.tbs.co.jp/anime/hidamari/01news/news.html#event11

"ひだまりの色々を振り返ったり振り返らなかったりする製作者座談会第2弾!
声優さんなど一切来ない漢のしゃべり場!"
・・・と、いうことですが、以前も同じ触れ込みで行われた「ひだまりないと」では結局ウメスとマツキス、marbleがゲスト出演したことがあったので、今回も期待は出来るでしょう・・・!
まぁ、もしそのようなゲストが来なかったとしてもユマスだけでも見に行きたいしね〜♪

あとは12月14日の勤務次第・・・。まぁ、うまく休みとかだったとしてもチケットが取れるかわからないでしょうがww

今年の年末は忙しいね!<嬉