いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

1225。

12月25日です!

そう!今日は皆さんが待ちに待ったあの日ですね!
たくさんの人たちが恋焦がれるという・・・給料日!!

たまんねーぜ!!ひゃっほぉぉぉぉーい!!!



・・・何か?(血の涙を流しながら

1224。

今日は平日………。
今日は普通日………。
今日は平日………。
今日は普通日………。

えんそん。

「〜〜〜様

当選おめでとうございます
以下の内容で当選が決定しました。
「遠藤正明」
2009年01月24日(土) 17:30
Shibuya O-EAST
席種/料金(税込):スタンディング/4725円
※システム利用料としてチケット1枚あたり350円が別途かかります。
※入場時にドリンク代別途要。」

うぉー、よかったよかった。
おまけにこの日の仕事も明けだか休みだかになりそうで、休みを申請していなかったですけどなんとかいけそうな感じだし。
早速発券してまいりましたよ〜。22日までにしないとキャンセル扱いになるんで、あんまりゆっくりもできないので。
・・・ってなわけで、これからしばらくの参加イベントとかをちょっと整理。

・12/27
âge×Nitro+
完全合体 DX ゴードーアキバイベント
http://www.age-soft.co.jp/event/index.htm

折角の休みなので参加予定。
そもそも、どうやったら入場できるのかわかんねw

・1/4
Happy New Year 2009 いとうかなこ新年会ライブ
http://www.georide.jp/kanako_pasela_ab/

以前、秋葉原のパセラにてチケットの配布にあやかれたので参戦予定。
↑のイベントといい、今年から来年にかけてはいとうかなこで締めていとうかなこであける年になるみたいですw
とりあえず、ANOTHER BESTを聞いてはいるものの、他にも知るべき曲はたくさんあるだろうってな感じであせってます。

・1/18
激レアか!? たった一度のかくれんぼか、鬼ごっこよ
http://www.starchild.co.jp/event/otsuki.html

心底行きたい・・・。
しかし、チケットがないという事実・・・。
やっぱりポロロッカした人間が行くような場所じゃないのですか?<聞くな

・1/24
サイショ で サイゴ !? の ENSON ライブ
http://www.lantis.jp/special/enson/

参戦決定。
とりあえずENSONと2を購入してきます!
ライブまで1ヶ月くらいしかないから、それまで聞き込めるかどうかがポイント。

・2/1
marbleワンマンライブ 『旋律の彼方 Vol.1』
http://www.lantis.jp/news/all.php?subaction=showfull&id=1227206197&archive=&start_from=&ucat=2&

ひだまりラジオを聞いて、脊髄反射的に確保したチケットw
しかし、タイトル曲「旋律の行方」を聞いたことがないという事実ww
ここで書くようなことじゃないことは承知しているけど、iTunesの限定配信とかホントに止めてほしいんですよね・・・。
確かに、そういう時代の流れだということはわかってはいるんですけど、俺はいつだってパッケージが欲しいんですよ・・・。
なんとかせねば。
ちなみに先行チケット余ってますw

以上かな?
ちょっと詰め込みすぎの感が・・・w

れっつさんざい。

今日は「ひだまり 3期」で検索してここに来られた方が結構いらっしゃったみたいですねw
スイマセン。まさかgo○gleで2番目に引っかかるなんて思わなかったんですよ・・・。



はい!12/16ということで、以前こちらでも話題に取り上げたNew CDコンポとNew ウォークマンが朝に届きました!
無事に設置完了したので画像をうpー。



スピーカーの上に色々と乗っていますけど、顔は隠しているので、プライバシーは保護していますよ?

んで、本体の上のほうにちょこんと見えるウォークマンのアップがこちら。




何を聞いているのとかは聞いちゃいけないw

ウォークマンのほうには、裏面に好きな文字を刻印できるということで以下のように入れてみましたー。

PLEASUER2008
-GLORY DAYS-
HAPPY 365TH

上の2つはB'zの20周年に購入したということで、今年のツアータイトルを、一番下にはひだま〜ぶるより、「しあわせは365日」にあやかって入れた感じですw

今回購入したコンポはハードディスクを積んでいるタイプなので、今日はひたすらウチのCDを取り込む作業を行ってましたよ・・・。
ただ、取り急ぎB'zのCDを入れることを優先したので、まだまだ残っているんですよね・・・。
B'zもオリジナルアルバムとベストアルバムを先にやったので、ミニアルバムやシングルはまだ手付かずですし・・・。

あと、PCとも接続できるということなので、とりあえず適当なフォルダをぶち込んでみたら500曲以上、1時間半かかる羽目にw
(ちなみに、PCの音楽ファイルを全検索したらゲームのBGMもあってか20000曲以上、時間にいたってはえらいことになってたww)

しばらくはウチのCDを取り込むだけで割りと時間が潰せそうですなw
あと、取り込んだ後で電源をオフると曲のデータから、その曲を解析して、シチュエーションごとに最適な曲を流してくれるみたいな幹事らしいんですけど、これも1曲に1分くらいかかるみたいで、この解析にもどれだけ時間がかかるやら・・・w
マジでこの機能をアレコレと使えることを考えると興奮してきますよ〜。うほっ。


あ、どうでもいいけど、ムショーにときめも(初代)がやりたいです。

ひだまり3期!?

先日、落選してふてくされていた(笑)ひだまりスケッチ年忘れ忘年会が無事に行われたそうです〜
(実際に当選していた方はおよそ200/1500だったらしい。まぁ仕方ないw)

聞けば聞くほど羨ましいイベントだったみたいですが、その際に来年4月5日に"超ひだまつりZ"の開催が発表されたらしいです!
場所は東京厚生年金会館らしいので、2000人以上くらい可能なキャパみたいで・・・。

っつーかこのタイミングでイベントってことは3期期待していいんだよね!?
Zと名づけたってことは最後ってことになるのかもしれませんけど、(たぶん)本家だってZ(2期)の後にGT(3期)とかあったわけだし、「もうちょっとだけ続くんじゃ」みたいなことって思っていいんだよね!?

というわけで、これから4月まで眠れない日々が始まりますw