いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぽっかーん。

マジかよー・・・。ってことで箇条書き。

・忘年パーティ行って来た。
イントロクイズの代表に選ばれていたわけですが、俺の守備範囲に来た「LOVE PHANTOM」(B'z)は答えられず・・・。(わかりはしたけど、挙げるのが遅かった)
本当にスイマセン。
ちなみに、一番ショックだったのは答えられなかったことではなく、「次の曲は古いですねー。」って言われて始まったのがB'zだったということw
うぅぅぅぅ・・・。
ちなみに最後の大抽選会ではゴディバのクッキーを頂きました♪
速攻でこの間結婚した同期にプレゼントしたけどな!

・DVDレコーダーがいかれた。
いや、今はなんとか直りましたけど、今日帰ってきてからしばらく、何も写らない状態になってしまっていて、B'zといい、絶望先生といい今日のDVD鑑賞予定が大狂い。PCで見ればいいだけの話(TVに飛ばせるんだし)と思うかもしれませんが、音質的な問題は譲れないのですよ・・・。

・昨日のカオス;ヘッドが録画できていなかった。
ちょっと待てと。たぶん↑に書いたレコーダーがいかれていた影響だとは思うんだけどさ。
ONE OUTSと魍魎の匣は100%自分が録画し忘れていたからまだいいとして、カオス;ヘッドは時間がずれる心配が無いから確実に録画できていると思っていたのに・・・。時間に動いたような形跡はあるのに録画されていないって意味わかんないよ・・・。
DVD購入するしか無いじゃんか。プンプン。

・e+で申し込んでおいた大槻ケンヂと絶望少女達のLIVEのプレオーダーが外れた。
正直、忘年パーティーの抽選が外れてでもこっちには当たって欲しかったw

・ひだまりスケッチ 忘年会イベント当選のお知らせ(9日からメールにて連絡)が来ない。
・・・。

やっちまったよぉ。

今日夜勤だったのに、ONE OUTSと魍魎の匣録画忘れてた………。
ここまで欠かさず録画してきたのに(´Д`)