いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ひだまり3期!?

先日、落選してふてくされていた(笑)ひだまりスケッチ年忘れ忘年会が無事に行われたそうです〜
(実際に当選していた方はおよそ200/1500だったらしい。まぁ仕方ないw)

聞けば聞くほど羨ましいイベントだったみたいですが、その際に来年4月5日に"超ひだまつりZ"の開催が発表されたらしいです!
場所は東京厚生年金会館らしいので、2000人以上くらい可能なキャパみたいで・・・。

っつーかこのタイミングでイベントってことは3期期待していいんだよね!?
Zと名づけたってことは最後ってことになるのかもしれませんけど、(たぶん)本家だってZ(2期)の後にGT(3期)とかあったわけだし、「もうちょっとだけ続くんじゃ」みたいなことって思っていいんだよね!?

というわけで、これから4月まで眠れない日々が始まりますw