いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

れっつさんざい。

今日は「ひだまり 3期」で検索してここに来られた方が結構いらっしゃったみたいですねw
スイマセン。まさかgo○gleで2番目に引っかかるなんて思わなかったんですよ・・・。



はい!12/16ということで、以前こちらでも話題に取り上げたNew CDコンポとNew ウォークマンが朝に届きました!
無事に設置完了したので画像をうpー。



スピーカーの上に色々と乗っていますけど、顔は隠しているので、プライバシーは保護していますよ?

んで、本体の上のほうにちょこんと見えるウォークマンのアップがこちら。




何を聞いているのとかは聞いちゃいけないw

ウォークマンのほうには、裏面に好きな文字を刻印できるということで以下のように入れてみましたー。

PLEASUER2008
-GLORY DAYS-
HAPPY 365TH

上の2つはB'zの20周年に購入したということで、今年のツアータイトルを、一番下にはひだま〜ぶるより、「しあわせは365日」にあやかって入れた感じですw

今回購入したコンポはハードディスクを積んでいるタイプなので、今日はひたすらウチのCDを取り込む作業を行ってましたよ・・・。
ただ、取り急ぎB'zのCDを入れることを優先したので、まだまだ残っているんですよね・・・。
B'zもオリジナルアルバムとベストアルバムを先にやったので、ミニアルバムやシングルはまだ手付かずですし・・・。

あと、PCとも接続できるということなので、とりあえず適当なフォルダをぶち込んでみたら500曲以上、1時間半かかる羽目にw
(ちなみに、PCの音楽ファイルを全検索したらゲームのBGMもあってか20000曲以上、時間にいたってはえらいことになってたww)

しばらくはウチのCDを取り込むだけで割りと時間が潰せそうですなw
あと、取り込んだ後で電源をオフると曲のデータから、その曲を解析して、シチュエーションごとに最適な曲を流してくれるみたいな幹事らしいんですけど、これも1曲に1分くらいかかるみたいで、この解析にもどれだけ時間がかかるやら・・・w
マジでこの機能をアレコレと使えることを考えると興奮してきますよ〜。うほっ。


あ、どうでもいいけど、ムショーにときめも(初代)がやりたいです。