いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

えんそん。

「〜〜〜様

当選おめでとうございます
以下の内容で当選が決定しました。
「遠藤正明」
2009年01月24日(土) 17:30
Shibuya O-EAST
席種/料金(税込):スタンディング/4725円
※システム利用料としてチケット1枚あたり350円が別途かかります。
※入場時にドリンク代別途要。」

うぉー、よかったよかった。
おまけにこの日の仕事も明けだか休みだかになりそうで、休みを申請していなかったですけどなんとかいけそうな感じだし。
早速発券してまいりましたよ〜。22日までにしないとキャンセル扱いになるんで、あんまりゆっくりもできないので。
・・・ってなわけで、これからしばらくの参加イベントとかをちょっと整理。

・12/27
âge×Nitro+
完全合体 DX ゴードーアキバイベント
http://www.age-soft.co.jp/event/index.htm

折角の休みなので参加予定。
そもそも、どうやったら入場できるのかわかんねw

・1/4
Happy New Year 2009 いとうかなこ新年会ライブ
http://www.georide.jp/kanako_pasela_ab/

以前、秋葉原のパセラにてチケットの配布にあやかれたので参戦予定。
↑のイベントといい、今年から来年にかけてはいとうかなこで締めていとうかなこであける年になるみたいですw
とりあえず、ANOTHER BESTを聞いてはいるものの、他にも知るべき曲はたくさんあるだろうってな感じであせってます。

・1/18
激レアか!? たった一度のかくれんぼか、鬼ごっこよ
http://www.starchild.co.jp/event/otsuki.html

心底行きたい・・・。
しかし、チケットがないという事実・・・。
やっぱりポロロッカした人間が行くような場所じゃないのですか?<聞くな

・1/24
サイショ で サイゴ !? の ENSON ライブ
http://www.lantis.jp/special/enson/

参戦決定。
とりあえずENSONと2を購入してきます!
ライブまで1ヶ月くらいしかないから、それまで聞き込めるかどうかがポイント。

・2/1
marbleワンマンライブ 『旋律の彼方 Vol.1』
http://www.lantis.jp/news/all.php?subaction=showfull&id=1227206197&archive=&start_from=&ucat=2&

ひだまりラジオを聞いて、脊髄反射的に確保したチケットw
しかし、タイトル曲「旋律の行方」を聞いたことがないという事実ww
ここで書くようなことじゃないことは承知しているけど、iTunesの限定配信とかホントに止めてほしいんですよね・・・。
確かに、そういう時代の流れだということはわかってはいるんですけど、俺はいつだってパッケージが欲しいんですよ・・・。
なんとかせねば。
ちなみに先行チケット余ってますw

以上かな?
ちょっと詰め込みすぎの感が・・・w