いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あにめろ。

このタイトル、絶対前にも使ったことあるよね、覚えていないけど・・・。
・・・知らないっ!!


先ほどまで昨年のアニメロの特番やってましたねー。
1アーティスト、1コーラスくらい聞かせてくれるのかと思いきや、31日の方、サウンドホライズンとアイマスが総スルーされてて、ちょっとなぁ〜・・・と。
実際の映像を見てみると、30日はほとんど知らなかった曲ばかりだったので、31日に行っていてよかったなぁ〜と思いましたわ♪
あと、30日の方、ようやく知っている曲で栗の子が出てきたと思ったら、曲名違ってて吹き出したw
(でも、30日のまっくんのINSANITYがムチャクチャかっこよかった〜。しかも、TEの映像流れてたんですね・・・)
あと、最後のYells、両日の映像をムチャクチャ頑張って編集したのはわかったけど、あそこまで頑張るくらいなら、1コーラスで30日と31日を入れ替えるとかでよかったのでは・・・。
1カットごとに音がガンガン変わるから、違和感というか、耳がどうにかなりそうな感じでしたよw
1コーラスで入れ替えたらサンホラとかアイマスとかの歌が入ってしまうとかっていう大人の事情だったりするんですかね。

そして、CMでここまで完全に無視されていたDVDのリリースがしれーっと正式発表〜♪
Blue-RayとDVD、2タイプでの発売とか・・・。
おまけに30日と31日で別に発売って・・・!
軽く見た感じでは、発売日は3/25で、価格はBlue-Rayが9800円、DVDが8900円だったかな?
フツーに両日買えば2万円が吹っ飛ぶってことですか・・・。
ってか、この映像でもサンホラとアイマス、総スルーされたりするんですか・・・?
たぶんアレですよね、この映像を購入することで今年のライブの優先チケットが〜みたいな流れなんですよね?どうせ。
・・・買いますよ。