いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

まりほり。

冬のアニメもあらかた出揃ってきましたねー。
今期で自分が期待しているのはやっぱり「まりあ†ほりっく」ですかね。
・・・そういや、ナガスミは2話はきちんと見れたのだろうか・・・。

1話を見てというもの、原作を全巻買いに行ったり、WEBラジオを聞き漁ったりといい感じにどっぷり浸っておりますw

んでまぁ、そのWEBラジオ「天の妃放送部」ですが、第0回で言われていた「不条理ラジオ」を地で行く内容となっており、毎回毎回ひどいのなんのってw
こう言っちゃなんですが、1人で聞いていると、頭のネジが何本か吹っ飛びそうになるのを感じるので、これはニコニコで聞くしかあるまい!と思っていたら、既に削除済み・・・。
絶望放送でもそうでしたけど、アニメイトTVは相変わらずきついみたいですね〜。
(ちなみに、削除済みの動画でもタグに「最後まで聞けたら勝ち」となっており、同じように感じたのは自分だけじゃなかったと安心したw)

だったら、同じアニメイトTVから生まれたSZBH方式で楽しむしかなかろう!と思っていたのですが、それっぽい動画がない・・・orz

・・・と、いうわけで。



作っちまいました。

これを書いている現在、コメントを20個くらい頂いているので、このペースで増えていくようでしたり、希望があったりするのなら第0回や第2回以降のもうpしたいと思っていますー。

動画投稿コメントでも言っていますが、カウントダウン以降の部分については本家、さよなら絶望放送(70回)のものをそのまま拝借させて頂いています。
(スイマセン、どうやって時間を表示させればいいかまったくわからなくて・・・)
偉大なる先人方にこの場を借りて多大なる感謝を・・・。

最後に一言。
アサ姉、本当に頑張って下さいw

アニメの内容についてはまた後日〜。