いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かくぜぇ。

1月21日です!
本日はうめ先生のキャラソンシングル発売日でっせ〜!!

ってなわけで、早速仕事帰りにフラゲして参りました。
うわぁー。ヤッベー、まじでかわえぇ・・・。
2828がとまらねぇぜぇ!!
(しかし、やっぱり初のキャラソンのアレのインパクトだけは越えれませんでしたがw)

・・・ってなわけで、てんてーのブログをなんとなーく見ていたら、なんか色々と大変なことになっているみたいですね。

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0901/19/news020.html

これでうめ先生の情報流出にもなっているらしいです・・・。
いや、ホラ、ウチも一応情報関連の会社に勤めている身ですし?この手のニュースには敏感になっているというか、若干辟易しているところでもあるんですけど・・・。
この手の話を聞くたびに思うのは、やっぱり「Win○yをやるなとは言わないけど、もうちょっと考えろ」ということですなー。
これだけ世間であーだこーだと騒がれていることに対して、危機感がなさ過ぎるんじゃねーかと・・・。
ウチは前述の通り、別にWin○yをやる分に関しては「勝手にしろよ」と思うタイプの人間なのですが、そのPCで業務関連、特に個人情報の取り扱いをするとかバカじゃねーのかと。
業務と私用の組み分けも出来ない人間がこれだけいるのかと思うと、ホントに呆れてきますわ・・・。

ウイルスに侵されるんなら、勝手にテメー1人でやられてろ!
無関係な人間、特に顧客にこんな甚大な被害を与えるくらいならはじめっから仕事すんな!!ったく。
・・・別にうめ先生の情報が流出したからこんなに言ってるわけではないですよ?あしからず。

>2月8日予定の「サンシャインクリエイション42」は予定通り開催するが、4月12日に予定していた「サンシャインクリエイション43」は中止し、既に申し込んだサークルには参加費を返金する。

・・・あれ?2月8日のサンクリって・・・。

前回の続きー。

先日、うpしたSZBH方式の動画ですが、「このペースで(コメントとかが)増えていくようでしたり、希望があったりするのなら第0回や第2回以降のもうpしたいと思っていますー。 」とか書いてましたが、あの翌日から調子に乗って現在配信されている第4回まで一気にうpっちゃいましたw
んでまぁ、そのまま公開マイリストなんて作っちまったりw

http://www.nicovideo.jp/mylist/10502470

コメントは今現在、だいたい平均80個くらい?頂いている感じですが、これを増やす為にはどうしたらいいですかねぇ・・・。
まぁ、地道にラジオのリスナー数が増えてくれるのが一番早いと思いますし、別にコメントが欲しくてうpしたわけでもないですし、動画自体にコメントつくこと自体はないでしょうから、自分が出来ることなんてないようなものですしねw
このまま毎週金曜日に出来るだけうpが出来るように頑張っていく所存ですよー。
・・・あ、今週金曜夜勤だ・・・。


そういえば、なんかそろそろ?今日あたりにこのブログのアドレスが変わるらしいです。
勝手に飛ぶようになっているらしいですが、リンクとかブックマークとかされている方々は念のためご注意くださいませー。