いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

くっ。

・本日発売のアイドルマスターSP、某特典の為に、ネットで注文をしていたのですが、日勤から帰ってきたときには(案の定というか)不在者通知が入ってましたよ・・・。
なんとなく予想はしていましたが、こうなると再配達は明日にしか出来ないですし、もどかしいものですね。



残念賞ー!!
文字で見るとそう見えないかもしれませんが、実は結構凹んでますw
まぁ、あくまでも先行発売ですし、一般発売である3/21に取れればいいのですが。
ってか、一般発売遠いよ!最悪忘れる可能性あるよ!!
まだ発売日当日のスケジュールもわからないですし、なんとか取れるといいのだけど・・・。
って考え、「出てたりするのかなー?」と思ったので調べてみたら出るわ出るわ。
いつになってもこういった行為ってどうにかならないものなんですかねー。
今出しているヤツなんて99%ダフ行為が目的なのでしょうし、もし本当に何らかの事情があって「当日行けない為・・・」みたいなのがいても譲るんじゃなくて、チケット自体キャンセルしろよ。と。
こういうことを言うと「別にそれだけの価値があると思って入札をするんだから、いいじゃん」みたいなことを言う輩がいますけど、本当に腹が立つ話です。
どんなアーティストにせよ、ダフ行為をする人の為にライブをしようなんて考える人はいません。
自分が腹が立つというのは、行きたくても行けない人が出てしまうとかそういうことを言ってるわけではなく、ダフ行為をする人間の「自分が儲けるためなら・・・」とかいう、そのアーティストを気持ちなどを踏みにじるという、腐りきった根性に対してです。
まぁ、ただの僻みにしか見えないでしょうがw
しっかし、なんとかして本当にこの手のバカどもはなんとかならないものなんですかね・・・。

・「カオス;ヘッド」DVD1巻発売延期らしいですね。
ついでに色々と調べていたら、28日に行う予定のカオスヘッドイベントのDVDでの入場は既に予定数に達した為終了とかw
さーって、どうするよ?>ナガスミ
ついでに、26日に出る、360の初回版を予約しようとヨドバシに電話をかけてみたら「電話じゃできねーよ、店に来て予約しやがれ(要約)」と言われて俺涙目w