いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

づがれ゛だ。

もう、割と本気でボロボロになってます。
さすがに朝に仕事が終わって、無駄に夕方まで残っていた代償は大きかったww
おまけに、なんか書きたいことがあったはずなのに、全然思い出せないと始末w

・・・ふとカレンダーを見てみたら、もう4月も終わりなんですな。
今年も1/3終わったのか・・・。
んでまぁ、このブログも極力毎日更新を謳って1ヶ月が経ってしまったわけですか・・・。

すまん、アレ、エイプリールフールのネタだったんだ。

途中で適当に更新を止めて、何か言われようものなら「だってあの日エイプリールフールだったじゃん!」みたいにするつもりだったんだが、どこで止めればいいかgdgd考えていたら1ヶ月経っていた罠・・・。
嘘から出た実。身から出た錆。KASRACは帰れ。
もう眠くて何がいいたいのかわかんねぇw

あぁ、5月に入ればアニメロのポイント入るんだよなぁ。
music.jpとアニメロの60ポイントを毎月使ってはいるんだが、先月はフェイトの着せ替えツールで50ポイント使用して、何も落とせなかったし、なのはのツールどうするべか・・・。
シグナムとかの待ち受けも欲しいし、そもそも他のも欲しいのがある以上は着せ替えツールの50ポイントはあまりにも大きすぎるんだよ・・・。フェイトがいればそれでいいし。

とりあえず寝て考えるべか。
フェイトかわいい世ふぇ位tp。

しゅくじつなのに。

今から仕事かぁ・・・。
アレコレやらなきゃいけないのに・・・ううぅぅむ。

あぁ、そうそう、今週月曜のアマガミラジオが面白すぎて、もうどうにかなりそうでしたw
っつーか、おかしいおかしいとは思いつつも、こんな展開だったとはw
パーソナリティといい、過去の某ラジオCDの「オー!スーパー宮子ちゃん」を思い出していたら、スマイル動画でも同じコメント流れてて、同類多杉ワロタww

っつーか、ひだまりラジオリスナーと絶望リスナー自重しろww

あと、はむっとアマガミのコーナーのスタッフ・・・。
俺と変われ!!
金は惜しまないから俺と変われぇ!!!
変わってください、お願いします・・・。

ごめんごめん。

どうやら、昨日記載した内容が「試験に落ちた」みたいな感じに受け取っている方が多数いらっしゃるみたいですが・・・。

試験は受かったよ!割とギリギリだったけど!!
紛らわしい書き方してスイマセン。
まぁ、ミスリードするように意図して書いた自分が悪いんだろうけど、全員が全員「いってつは落ちた」と思っていたのはビックリだ!w
もうちょっと俺を信じてよ!!

ただ、昨日書いたように正直わけがわかんない状況に立たされていることに違いはないわけでして、ぶっちゃけ、昨日の試験なんか心底どうでもいい感じはしているわけですよw

まぁ、もうすぐで落ち着くんだとは思いますが、俺自身もいくつか課題を溜め込んでいる状態なので、しばらく色々と頑張りたいと思いますわー。

・・・あれ、なんか普通の日記になってるw

おわってしまった。

とりあえず、一言だけ。
どうすりゃいいんじゃー!!!

もうね、ホンットにわけわかんない。
八方塞ここに極まりみたいな。
正直笑うに笑えないですよ。

あー、何も考えずに休みたい・・・。
何のことかはあえて言うまい!
みなさんの想像にお任せしますw

おなかいたひ。

ぐっふぅ。マジで払いたいよー。違った腹痛いよー。
払いたくはねーわw

どう考えてもアレですね、明日のITIL。わかります。
前回落ちて以降、なんというか試験が怖くて仕方ないというw
今回落ちたらマジにマジで洒落にならないだろうしなぁ・・・。

ちなみに昨日の夜勤中、会社で配布されている模擬試験をやってみたら、まったくわかりませんでしたwww
仕方ないから勘でやりまくってたら38/43という、なんか割りと割りとな正答率・・・。
絶対コレここで無駄に運使いまくっただろww

・・・あー、最近テキストとかを読んでいてもまったく頭に入ってこなくなったのを感じるしなぁ。
ホントにダメになったなぁと思うわぁ。

一応、試験は明日の夜なので、昼間は無駄な抵抗をするつもりではいますけど。
明後日の日勤は身長伸ばしているかもしれないので、あしからずー。