いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

2009年度。

4月1日ですか。
2009年度ですねー。
今年ももう1/4が終わったんですね。

まぁ、愚痴ってても仕方ないんで雑記にー。

前から思っているんですけど、年度初めがエイプリールフールってどうにかならないものなんですかね?
こう、「今年度こそは○○する!」みたいな目標をたてたとしても、すぐに嘘だったことになっちゃうわけですよ!
ここのところのエイプリールフールって、嘘を吐くのが習慣化されている感じがしますしねー。
友人とかのブログを覗いてみても、「結婚しました」「mi○i辞めます」とかそんなのばっかり・・・みたいなw

・・・ぎゃくてんほーむらんー。<某春日さん風に

じゃあ今日はどれだけぶっちゃけた話をしても全部嘘という事になってしまうと考えればいいのか!
と、思っていたら絶望放送に先を越されましたw
(冒頭の3期決定!の件はそう思っていいんですよね?こういう話もあるみたいですし。信じさせてください・・・)

話は変わって。

3ヶ月に1度のアニメ編成の時期ですね。
いつもお世話になっている、GIGAZINEさんの新規アニメ一覧を見ながら、「今期はそれほど見るものないかなぁー」とか思いながら、DVDレコーダーをいじっていたら、8本新規で録画していました。
何が歪んだというのだろう・・・。

内訳ー。
・Phantom 〜Requiem for the Phantom〜
・けいおん!
・ハヤテのごとく!!
・バスカッシュ!
・戦場のヴァルキュリア
・鋼の錬金術師 FULL METAL ALCHEMIST
・咲 -Saki-
・クイーンズブレイド 流浪の戦士

あと、アニメじゃないけど「カード学園」なるものも一応予約してみた。
前のクールから引き続きとなっている「宇宙をかける少女」も含めると10本ってことですか。
なんかもう、色々とダメな気がするw

まぁ、↑に載せたやつらは、とりあえず1話を見てダメな気がするとどんどんぶった切っていくつもりではあるので、最終的に何本になるのかは未定ですがねw

あとは最近、聞いているラジオも若干増加傾向ですし、マジではんぱねぇww

っつーわけで、自分はこんな調子で今年度ものんびり歩いていきます。どうぞよろしく。

[2009年度。]の続きを読む