いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きゅん。

あっちもキュンキュン。こっちもキュンキュン。
どうもいってつです。

・・・ここまで書いててふとh1r0さんのブログを覗いたら、なんかもろ被りしてそうでマジ吹きましたw

いやー、最近の自分の周りのキュンキュンっぷりったらないですね!w
・・・いや、ありなのか?

っつーわけで、いろんな方々がキュンキュンしているとは思うのですが、自分は最近キュンと聞くと、「君に、胸キュン。」なわけですよ。

・・・とりあえず俺はロリコンじゃないぞ?

正直言うと、自分はHANAJIよりかはこちらが好みだなぁ。
某キュンキュンスロットもカヴァーすれば面白かったろうにw

しかしまぁ、自分はここのところ、ひたすらアマガミでキュンキュンしっぱなしなわけですよw
とりあえず昨晩?今朝方?七咲が終わったので、森島先輩とキュンキュンするつもりです。

仕事行かずにアマガミやりてぇ・・・。