いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あぶねっ。

先週月曜のアマガミラジオを保存するのを忘れていて、目が覚めた瞬間の無気力感といったら・・・。
いや、運よくまだ今週分の更新がされていなかったから、ギリギリで保存できましたけどw
いつもAnimate TVで4週配信に慣れているから、音泉での1週間配信には注意しないといけないなぁ。


久々にイリュージョンのHP見てみたら、新作の発表来てましたねー。
とりあえず、購入は決定しているみたいなものなのでw、のんびり続報を待ちますが、キャラは3人だけなのですかね?
ウチはでかすぎる胸に興味は無いので、こうなると1人しかやらなくなる可能性が・・・。
あ、いや、まだ「@ふぉーむ」の名前から察するに、自分で設定できる可能性も残ってはいる・・・のか?
・・・ただ単にアットホームとかけたいだけなのかもねw

あぁ、そうそう。
前作(すくぅーるSweets)での特典だった、ですくとっぷメイト、なんか知らないけど、表示されないなぁーと思っていて、今回のダウンロードも試してみたんですが、これも動かず。
どうしたもんかと考えていたら、"※マルチモニタ(デュアルディスプレイ等)環境では動作しません。"の文字があるじゃないすかw

「いすぅ〜かメイト」楽しみにしてたのに、どうしてくれんだよw