いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

びば。

アマガミ、森島先輩が終わってしまいましたー。
たまらんのぅwwたまらんのぅぅwwwとか言いながらニヤニヤしていて気づいたら朝6:30だったって・・・。

とりあえずこれでアマガミ購入動機である3人(はるか)が終わったことに。
あとのキャラはどうするかなぁ・・・。

あ、さきほど久しぶりにこのブログへの訪問者の検索ワードを見てみたら、以下の通りに・・・。

3期 ひだまり
絶望放送
アマガミ
うめてんてー
帰ってきた見えるひだまりラジオ 動画
君に、胸キュン
天の妃放送部
3期 超ひだまつりz
アマガミラジオ
ひだまつり
ですくとっぷメイト

・・・とりあえず、ここ1週間での結果ですが、今現在の俺を的確に表現していると感じましたわw