いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ふらぐ。

最近やたらと回っている噂で、「いってつ死亡のお知らせ」みたいなのがありますね。
いってついってる。みたいなw

まぁ、結果から言いますと、噂じゃなくて事実だから困る。

マジで死亡フラグ立ちまくってて、どうしたもんかと思ってはいたのですが、その最たる例が明日。
マジで死ぬんじゃないかと考えてはいたのですが。
なんとか回避できたみたいです。(とりあえず明日に関しては

ただまぁ、回避は出来たにしろ、正直、これはこれでどうなのよ?って話になっているので給料日まで生きているかどうかは微妙な話ではありますがなw

とりあえずまだ1週間くらいは生きていけそうです。