いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いきてます。

まだなんとか元気でーす。
最近、なんだかこの言葉も重くなってきたな・・・(いろんな意味で


とりあえず、緊急とはいえお金を作る必要があったので、先日購入しつつ、封を開けていなかったアイマスSPの赤・青を含め色々と売ってまいりました。
以下の感じで。

・アイマスSP 赤
・アイマスSP 青
↑俺には雪歩がいればそれでいいのだ
・名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵
↑ソフトはあっても今までパッケージ紛失で売れなかった。ようやく見つかったので売ってみたけど、額はやっぱり残念な感じにwちなみに、ゲーム内容は1章やってそのままw
・Phantasy Star 0
↑紛失した「コナン&金田一〜」のパッケージ内にソフトを入れてたおかげでこれもようやく売れることに。内容は・・・何も言うまい。

合わせるとまぁ、割と助かるくらいの額になったので、生還フラグ見えたかなーとか考えていたのですが。
直後、出来たお金の倍以上を使っちまいました。
・・・懲りないねぇ、ホントに。

内訳は以下の感じー。
・ヴァイスシュヴァルツ 20パック
↑3枚目の美春ゲットー。地味に嬉しい。
・GAMBLE FISH 11巻
↑キノk・・・いや、水原かっこよすぎwカイザァァァー!!
・おまもりひまり 5巻
アニメ化決定だそうで。あーあーあーあーあー。
・放課後ウィンドオーケストラ 3巻
↑スイマセン、1巻読んだとき完全に馬鹿にしてました。今では普通に好きな作品の1つですわ。ライバルらしい存在も出てきて、これからどうなっていくのか・・・。俺もブラバンやっていたときにこういう漫画があっただけでもモチベーションが全然違ったんだろうなぁ。いや、100%で悪かったの俺自身なんですけど。
・こはるびより 1・2巻
↑ナガスミ氏推薦により購入。今から読みます。
・ファミ通 今週分
↑とりあえずアマガミの記事が掲載される来週までは購入するつもりではありますが、どんどん扱いひどくなってねぇ?ってか今週のww
・ねんどろいど 58 糸色    望
↑初めてねんどろいどを購入しましたが、パッケージ通り、そのあまりのかわいさに絶望しそうですw
・他
↑触れまい。

さーって、明日からどうしようかねぇ。



                           そんなに絶望すんな?