いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

いってぇ。

ここのところ、ウチで夜中を迎えるとマジで頭痛がひどくって困ってます。
仕方ないから寝ようと思っても、寝付くことすら困難な頭痛って・・・。

今日(昨晩)もそんな頭痛に襲われたり、前日寝不足だったりしたので、割と(自分にとって)早めに布団に入ったはいいのですが、1時に寝て2時に起きるという、ある意味での早寝早起きを実践するくらいに弱ってますw
その後の日勤は・・・最悪だったね。最悪というか、劣悪?
深くは語るまいww

うがー!バファリン飲めば治ったりするもんなのですかね?
誰かー!おらに優しさを分けてくれ!!
(具体的に言うと、俺に向かって「・・・頭(痛いの)大丈夫ですか?」と聞いてくる後輩とかw