いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

もうやだ。

本気で勘弁して欲しいよー。
2日連続で朝2時起きって・・・。

今日も日勤ではあったのですが、昨日よりひどい頭痛&吐き気・寒気でお休みを頂いてしまいました・・・。
どこから見ても、「昨日出勤した際に、今日の仕事がめんどくさそうで、体調悪そうなフラグを立てて回収していった男」にしか見えないっての・・・。
違う、違うんだ、確かにめんどくさそうだとは感じたけど、こんなつもりではなかったんですって(滝汗
・・・いくら言っても口だけにしか見えませんよねー。とほほ。
本っっっっっっ当に申し訳ありませんでした。

マジで身長伸ばしたいですよ。


しっかし、なんでここまで眠れなくなりましたかね・・・。
仕事お休みの電話入れてから、無理して眠ろうとは考えず、極力横になってゆっくりするつもりで、ウトウトしてはいたのですが、それでも30分とか1時間経ったらまた目が覚めるというループを繰り返してましたわ。
なんかもう、体調が悪いとか生活のバランスが悪いとかって感じじゃない気がする。
うがー。