いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

だんねん。

久々のやすみー。
せっかくなので今日はひきこもりに専念するぜ!
・・・とは思わなかったけど、目が覚めたら14時だったので結局引きこもりましたw

んでまぁ、ウチで音楽聴きながらまったりしていたら、君のぞのキャラクターイメージソングであるところの「Still I love you・・・」(School DaysのOPじゃないよ)を聞いていたら、中の人繋がりで「これ、あずさのMADいけるんじゃね?」と考えてしまったので、久しぶりに製作に入りました。

・・・が、なかなかイメージに合う動きが取れなかったので、サビに到達する前の段階で挫折しました・・・。
やっぱりああいった曲のイメージだと難しいなぁ・・・。<言い訳

しかし、折角ひさびさにやる気が起きたので、別の曲にしろ何かしら作品を形にしたいとは思っているですよー。
・・・明日までこのやる気が継続するかどうかが問題だけどなw