いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ぼろぼろ。

本気で最近朝にならないと眠くならないから困るw

まぁ、先日も書いていた通り、睡眠時間がえらく偏ってるわけですよ。
昨日なんかは23:30に寝て24:00に起き、そのまま寝付けなくなるとか・・・w
ただ、先日とは違い、頭痛とかは全然無かったのでそのまま朝5:30から行動開始して出社したわけですが。
朝方9時とかになるとすこしずつ眠気が来るってことは、日勤のときはほぼ丸々眠気と戦うことになるわけでww

ホンットすいませんでした。

明日は夜勤かぁ。
ここのところ夜勤で起こることが完全にパターン化しちゃってる感じすらあるしなぁ・・・。
もうヤダ。たまには平和な夜勤を所望する。