いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

うごかん。

か、からだがっ・・・!
何の話かというと、今日、かなり久しぶりに野球をしてきたわけです。

4時間練習の時間があったわけだけど、最初の1時間ちょっとくらい合同練習を行い、その後練習試合をする感じで。
結論から申し上げると、
俺体動かなさ杉m9(^Д^)プギャー

いや、練習試合になってからは俺の担当していた外野にはほとんどボールが飛んでこなかったので、突っ立ってるだけの仕事でしたがw

あと、相手チームの1人が怪我をしてしまったので、ウチのチームから交代で1人相手の守備を行うことになってたんですが、まさかのステルス発動。
自分入っているのに「1人足りないから貸してー」とか大声で言われてました・・・orz

どこぞのモモコさんなら「先輩だけが見てくれるんならそれでいいんス」みたいなこと言ったんでしょうけど、俺にはそんな相手いるはずもなく。

全体的にホントにスイマセン。

あ、腹筋やばい。まじでやばい。