いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

よそうどおりというか。

いってー!全身痛すぎる!!

昨日の野球が本格的にきいているらしく、まともに体を動かせるような状況じゃなさそうです・・・。
歩き出せば尻から足にかけて痛く、物を取れば肩・腕をやられ、普通にしているだけでも腹筋あたりは悲鳴をあげまくってる感じw
脆い、脆すぎるww

そういうわけで、極力体を動かさないように、「魔法少女リリカルなのは」を見ていたわけです。
いやー、評価は聞いてましたけど、ホント熱いわコレw
っつーか主人公(フェイト)かわいすぎんだろ・・・。

一気にA'sまで見ようかとも考えたけど、一気に見てしまうと恐らく明日の日勤を飛ばしてしまう可能性があったので、明日以降の楽しみとしておきましたw

んで、少しばっかり出来た時間でBALDR SKY Dive1をプレイ。
なんだこの神ゲーwww

今までプレイしていなかったことが本っっ気で悔やまれる作品だこれは・・・。
まだ途中ではありますが、どうやらDive2以降もリリース予定ということですし、問答無用で購入させて頂きます!

しっかし、MHFの件もあるし、これからマジで色々ありすぐるww
フヒヒwwwサーセンwwwww