いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おえっぷ。

あかんって!フジツボはダメだって!!
いやぁあああああああああああああああああああ!!!

・・・マジで吐き気してきたよ・・・。

さーって、今日も今日とて(昨日だけど)BALDR SKYの世界に没入しまくりでしたw
っつーかこのオープニングかなり良くね?
脳内リピートされまくりでやばいことになってますw

現在4週終わった感じで、次に千夏ルート入るところです。
千夏ルートの入り口わからなくてグルグルしていたけど、まさかあんなど頭の選択肢だったとはw

あと、こんなの見つけたけど・・・。


レインと千早のあまりの違和感のなさに吹き出したw(体の一部分除いて)
というか、いくらなんでも仕事はやすぎるだろ!
これから楽しみにさせてもらおうと思いまーすw

あぁ、フジツボ怖い・・。