いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

ちめいしょう。

ぢぐじょー。
もうエヴァなんか打つものかー!

いや、とある用事があって上野をブラブラしていたら、1円パチンコにエヴァの最後のシ者があったので、とりあえず熱そうな演出が出るまで回してみるかーと思って回してみたら、寒いのなんのって。
自分、パチンコエヴァの何が好きかって、リラックスステップアップの際の、アップしていく瞬間の魂を引っこ抜かれるんじゃないかとすら思える、あの感じが好きなんですよねぇ。
結果、リラックスステップアップ1回も来ないって・・・。
一番熱そうだった予告は、シリアスステップアップ5→綾波群→シングルリーチ→零号機っていうしょぼさ。
結果1000ハマりだよどちくしょー!
べ、別に当たって欲しかったわけじゃないん(ry

んでまぁ、帰ってきてから瞬間の俺の絶望っぷりったら・・・。
・・・え、マジで??