いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あいやー。

昨日の日記をあげて、安心して横になっていたら、けいおん!を録画するのを忘れていました・・・。
撮り損ねたの既に2回目だよ!くっ。

さーって、世間様じゃ大型連休に入っているみたいですね。
こちらは毎日変わりもせずに仕事なわけですが。
・・・べ、別に羨ましくなんか(ry

そういえばさっき友人から、「明日鎌倉へ行くんだけど来ない?」みたいな電話がありました。
「夜勤だからきついかなぁー」みたいなこと言ったら、「夜勤までに戻ってくればいいんじゃね?」ってな返しをされ・・・。
殺す気か。

あーもー、昨日といい、今日といい何かしら書こうと思ったことがあったはずなんだけどなぁ。
あ、なのはStrikerSはまだ見ていません。
とりあえず寝るべか。