いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

あたまがー。

今期アニメの曲が全体的に高レベルで気に入ってるいってつです。
みなさんさようなら。

ひだまり以来、どはまり爆心中のmarbleが初恋限定。のEDを歌っていたり、バスカッシュ!のOPはかなり気に入っていたり、咲-Saki-のEDが頭から離れなかったり(ワーイワーイがマジでやばい)と、色々気に入ってはいるのですが、一番の中毒性が夏のあらし!のOP。

こいつを聞いてくれ。これをどう思う?



・・・すごく、精子です・・・。

いや、生死なんだけどさw


ひだまり、絶望、まりほり、夏の〜と、いってつ=シャフト儲みたいな図式がある方がいらっしゃるかもしれませんが、別に自分そういうわけじゃないですよ?
確かにシャフトは好きだけど、だからといって儲というわけでは。
っつーか夏の〜に至っては見てないしw
B'zにしろシャフトにしろ、好きなものを好きだということはしてるけど、それと儲は完全に別物でしょうし。
やることなすことすべてを肯定的に捕らえてしまう儲だけには絶対になりたくないんですよねぇ。

・・・おっと時間だ。
なんかものすごい中途半端な感じなんですが、本日はこれにて。
あでゅー。