いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

おわってしまう。

明日で連休も終わりなんですねぇ・・・。
いや、俺は別にいつも通り仕事だったんで、まったくもって関係ないけど。
そもそも明日の仕事が終われば連休になるしw

そういうわけで自分はいたっていつもどおりの休日を過ごしてました。
んでもって困ったことに・・・。
いつも通りの休日ってことは、書くネタがないってことなんだよぉ。

っつーわけで、今日もひたすらBALDRの世界に没入してましたわw
やっと千夏ルート終わったよ・・・。
あー、時間かかった・・・。
マジで最後の敵強すぎないか・・・。
これからは武器の強化に力を入れようと、ほとんどいじっていない武器だけで6週目に突入したところ、勝てねーのなんのってw
わかっちゃいたけど、ダブルサブマシンガンとミサイルランチャーが強すぎるから、その2つを外しただけで一気に苦戦するわけで・・・。
強化まで時間はかかるし、これはマジで難儀だぞ・・・。

あ、やっべ。もうこんな時間か。
実家に帰る支度しないと・・・。
とりあえず獄・絶望先生でも見ようかなw


レインー!結婚してくれー!!