いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

きたよ。

夜勤中の後輩(オタクに非ず)との会話ー。

後輩:「最近ギター始めたんですよー。」
おれ:「あー、そうらしいねぇ。なんでまた急に始める気になったの?」
後輩:「いやいや、ギターを始める理由なんかひとつしかないでしょう!」


・・・ごめん。よんもじ!しかでなかった。
もう駄目だな、オレ。わかっていたけど。

後輩が述べた答えについてはプライバシー尊重の為書きませんが、俺と同じ理由を考えた人。
手遅れです。諦めましょう。

そんなけいおん!(言っちゃったよ)ですが、先週は見損ね、今週はしばらく見れそうに無いです。
なんで熊本ではやってないんだよ!

・・・っつーわけで帰ってまいりました、熊本。
わけがわかんないんですけど、飛行機に乗ってというもの、頭痛が酷くてマジでやヴぁいです。
なんなんだろうなぁ、これ。飛行機での気圧の問題とかと寝不足が同時に襲ってきた感じなのかな・・・・?

ちくしょう!寝る!!

熊本組のみなさーん、お世話になります。