いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

こわいよ。

いってつ は めのまえ が まっくらになった!

マジであせった!死んだと思った!!
何の話かというかと、風呂に行ってサウナに入っただけなんですがw

目標10分!で入って、思いのほか大丈夫だったので12分頑張ってみるかー。と思ったら11分経過して眩暈・耳鳴りがなりはじめ、あわててサウナを出るも、次の瞬間には足元グラグラ、目の前がわからなくなったわけですよ

マジで怖いね。サウナの中で熱さを感じなくなるとは思わなかった(寒気すらするくらいw)
出た瞬間にもう目が見えなくなったから、壁伝いに水風呂を探して恐る恐る入ったわけです。
なんか酔っ払ってるんじゃないかって歩き方だったと思うw

以上!みんなも気をつけろ!!

書きたいことあるかと思いきや、こっちじゃネタを探すのも一苦労みたいな・・・。
だって深夜アニメもほとんどやってないんだもんよ!!


オレ、いつの間にこのキャラが確立されていたんだろうなぁ・・・。