いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

かわらず。

今日も今日とて熊本ぶらーり。

・・・分かってください。つまり書く事が無いということです・・・。

夜から友人たちと(ここ重要)港へ繰り出してますー。
友人たちと。(大事なことなのでry

やってることはいつもと違うはずなのに、道中の自分の会話が「雪歩は俺の嫁」「箸でつかめるタイプの嫁ならたくさん居る」「伸也アニメが無いと寂しい」と相変らずのカオスっぷりだったのは、もう、なんかあれだ。

あと、実家のカレンダーに書いてあった「眺望、熊本。」の文字が絶望にしか見えなかった自分はホントに人としての軸がどうしようもなくぶっとくなったなぁという印象ですw

あー、月が綺麗だなぁ。