いってつ おるたねいてぃう゛

いってつの趣味のことを中心に、思うがまま書き殴っていくブログです。今すぐ引き返して!!

らすとないと。

熊本滞在も今夜が最後ー。
思えば遠くへきたもんだ・・・ってわけでもないですが、東京に戻るにあたって、寂しさ半分・嬉しさ半分っていう微妙な感じになってます。
東京に戻るとアニメはあるが仕事あるし・・・。
っつーかなんでアニメが最初なんだよ・・・w

友人に関しては東京にしろ熊本にしろ多くの方々にお付き合い頂いているので、どちらも甲乙つけがたいし。
ただあれだ!4日間実家で暮らしていてつくづく思ったけど、自分のリズムでの生活って最高だNE!(主に下

っつーわけで明日!東京に戻ります!
熊本の皆様お世話になりましたっ!
東京の皆様スイマセンw

いやー!楽しみだなぁ。(主に下